音叉ヒーリングはじめました

『音叉ヒーリング』はじめました。

いや、もうやってるじゃんってツッコミがきそうですが、新しいメニューです。

 

私が使っている音叉は、音を鳴らす音叉ではなく、振動させてそれを身体のツボにあてて振動で身体を施術する音叉が主になります。

鍼灸の鍼とかお灸のかわりに音叉を使うようなイメージです

音叉は、種類ごとに周波数が違い、それにともない身体への影響の仕方も違ってきます。さらに、あてる身体のツボによっても影響が違ってきます。

以前から、鍼灸やマッサージと同じような感覚で音叉も受けてもらえるようになればな~という思いがありました。

ということで、お身体や心のメンテナンスとして、定期的にもご利用いただけるメニューをご用意しました。

 

施術は、東洋医学がベースになっています。

惑星音叉、神の音音叉、ブレイン音叉などを使い、皮膚、筋肉、内臓、骨のみならず、リンパ系や神経系、エネルギーレベルにも働きかけ幅広い施術を提供します。

筋反射も使って、おひとりおひとりに合わせた最適な施術をおこないます。

ストレス解消、深いリラクゼーションをもたらし、心身の最適なバランスを目指します。

 

フィボナッチ・プロセスとは別のものになります。

フィボナッチ・プロセスは非常にパワフルで変容をもたらすものになり、使用するツールも音叉のみならず私が提供できるツールを全て使いますが、ますが、この音叉ヒーリングは音叉のみを使った日常のメンテナンス向きになります。

音叉ヒーリングの詳細は ⇒ 音叉ヒーリング

 

そして、こちらのメニューと入れ替わりという形になりますが、フェイシャル音叉を終了させていただきました。

フェイシャル音叉というメニューは終了しましたが、こちらの技術はインテグレート・ヒーリング(IH)、フィボナッチ・プロセス、そして音叉ヒーリングでも生かされていくと思います。

ということで、どうぞよしなに。