体験ミニセッションはじまります

2020年7月23日

新規メニューのお知らせです。

8月1日(土)より、インテグレート・ヒーリングと音叉ヒーリングの体験ミニセッションがご利用いただけるようになります。

セッションを体験したいという方、ちょっとしたストレスやブロックを解消したいという方、自分のパターンを変えたいという方、定期的なメンテナンスとしてもご利用いただけます。

詳しくは、各ご案内ページをご覧ください。

インテグレート・ヒーリング(IH)体験ミニセッション

インテグレート・ヒーリング(IH)の体験ミニセッションは、インテグレート・ヒーリング(IH)のミニセッションに加えて、ご自身のメンテナンスとしてもご利用いただける簡単なエネルギーワークも一緒にお伝えします。

インテグレート・ヒーリング(IH)を体験したい方はもちろん、ちょっとしたストレスやブロックを解消したい方、自分のパターンを変えたい方にもご利用いただけます。

音叉ヒーリング体験ミニセッション

音叉ヒーリング体験ミニセッションは、音叉を身体のツボにあて、振動で全身のバランスを整えていきます。鍼灸の鍼とかお灸の代わりに音叉を使うようなイメージです。

音叉の振動が全身にいきわたり、寝落ちする人が続出した施術です。

音叉を体験したい方にも、定期的なメンテナンスとしてもご利用いただけます。