【5月】心の距離を縮める

2021年4月25日

家族や恋人、職場の人や気になる人など周囲の人と心の距離を縮めたいと思いませんか?心の距離を縮めたいけどどうしたらいいかわからなくて悩んでいませんか?

一般的に言われている方法をやってみても心の距離が縮まらないのは、あなたの心の奥に距離を縮めたくないという密かな思いがあるからかもしれないし、その方法があなたに合っていないからかもしれません。

そんなあなたに、周囲の人との心の距離を縮め、信頼関係を築いて、絆を深めることができるように、あなたに最も適したワークをおこなっていきます。

潜在意識の声を聴き続けて10年、年間150件以上のセッションをしている竹原ゆみこが、ありのままの自分に気づいて、行動を促していくことを月ごとにテーマを変えておこなう『気づきと行動』です。

『気づきと行動』についてはこちらをご覧ください。

≫ 気づきと行動

心の距離を縮める

家族や恋人、職場の人や気になる人など周囲の人との関係は、私たちの生活に大きな影響を与えています。周囲の人たち、特に身近な人たちとの関係は、私たちの幸福感に深く結びついています。

あなたは今、周囲の人たちとどのような関係性を築いていますか?

良好な関係を築いていて満足している方もいれば、上手くいっていないという方もいるかと思います。

相手とより良い関係になるためには、心の距離を縮めていくことが不可欠です。心の距離を縮め、信頼関係を築いて、絆を深めて、お互いがあるがままの姿を受け入れることができれば、安心や幸せのある人生へと変わっていきます。

ですが、いざ心の距離を縮めようと思っても、どうしたらいいかわからなかったり、一般的な方法を試してみたけど上手くいかなかったということもあるかと思います。

それはもしかしたら、あなたの心の奥に距離を縮めたくないという密かな思いがあるからかもしれないし、その方法があなたに合っていないからかもしれません。

そこで、潜在意識の声を聴いて、妨げとなっている問題を知り、周囲の人との心の距離を縮め、信頼関係を築いて、絆を深めることができるように、心理療法・行動科学・エネルギーワークなどのさまざまなものから、あなたに最も適したワークをおこなっていきます。

セッションの詳細

セッションの詳細は個人セッションをご覧ください。

ご希望の際は、お申し込み時に「気づきと行動の心の距離を縮めるを希望」とご記入ください。

お申込はこちらから